佐々木宏(電通)の結婚や嫁など家族について調査!オリンピッグ発言で渡辺直美と確執?

時事ニュース

渡辺直美さんを用いたオリンピックの開会式演出で「オリンピッグ」と題して豚をモチーフにした演出を考えていたという佐々木宏さん。
しかしこれが女性蔑視だと炎上していますね、、、結婚していて奥さんや娘がいればまずでない発言なのではないかと・・・

 

・佐々木宏と渡辺直美の関係は?
・佐々木宏は結婚して嫁がいる?
・佐々木宏の過去の彼女は?
そこでこんなことが気になったので調べてみました!

佐々木宏(電通)がオリンピッグ発言!渡辺直美との関係は?

佐々木宏さんが炎上したのは、東京オリンピックの開会式における演出で、渡辺直美さんをつかって「オリンピッグ」という豚のキャラクターを登場させようとしていたためです。

一気にネット上を含む日本中から大バッシングをうける事態となりましたね!

詳細をみてみると、、、

出演予定者の渡辺直美をブタとして演じさせるプランを提案し、関係者から批判を受けて撤回に追い込まれていた

なんと渡辺直美さんを豚として扱い、それでオリンピックの開会式を盛り上げようとしていたらしいんです!!

そしてこれが女性メンバーから批判を受け、しぶしぶ撤回したようですが、、、
ちょっと冗談にしてもほどがあるというか、、、
さらに事件をみてみると

 

渡辺直美さん=ブタとして、可愛くみせる方法などを考えるLINEをメンバーに送って提案していたようなんです。。。

これはさすがにちょっと引いてしまいますよね、、、最近森元首相がジェンダー差別で辞任したばかりなのに、続けてこのかんじでは、、、

もしかして佐々木宏さんは渡辺直美さんと昔からの知り合いで仲が良いのでは?と思い調べてみても、どこにもつながりがある情報はみあたりませんでした。

昨年12月23日、大会運営の見直しに伴って演出チームを解散し、佐々木氏を新たな総合統括に起用

なるほど、、佐々木宏さんは昨年12月に起用されたばかりなのか、、、つまり渡辺直美さんと仲がよかったわけでもないのではないでしょうか。。。

新しくメンバー入りして、面白くて斬新なアイディアを出そうとした結果の事件なのかもしれません。

佐々木宏(電通)は結婚して嫁がいる?子供や家族について調査!

女性蔑視ともとられる発言をしていた佐々木宏さんですが、もし結婚してお嫁さんや娘さんがいたらこんな発言しないのかなと、、、

そこで気になったので佐々木宏さんの結婚やお嫁さんについて調べてみたのですが情報がみあたりません。。

となるともしかしてまだ結婚しておらず独身である可能性もあります。

 

s佐々木宏さんは1954年生まれなので現在66歳、もしかしたら過去に結婚していて離婚などを経験している可能性もありますよね。

すでに子供がいる可能性もあります。

なんといってももともと電通に入社して、その後自身の会社『シンガタ』を設立しており、ビジネスで成功していますからね。ビジネスで成功していれば女性とのかかわりも多かったはずです。

佐々木宏(電通)の過去の彼女や恋愛遍歴は?独身の理由とは!

佐々木宏さんの過去の彼女や恋愛についてはどうだったのかなと、、調べてみるもやはり芸能人ではないので元カノなどの情報がでてきませんね。。

しかし電通での実績や広告マスコミ関係で成功している人は芸能界とのつながりも多いので、もしかしたら芸能関係者との恋愛などもあったかもしれません。

例えば、以前橋本環奈さんとの愛人関係が報じられた宇野康秀さんなんかも、ビジネスで成功した人物ですよね!

この宇野康秀さんはUSENの社長ですが、橋本環奈さんとの熱愛が報じられていましたね!

しかしこの宇野康秀さんも愛人報道がされていましたが、過去に離婚歴があり現在は独身だとか、、、

となるとこのパターンで佐々木宏さんも離婚歴があり、ビジネスが忙しいため独身となっている可能性もありますね。

佐々木宏(電通)の結婚や嫁など家族について調査!オリンピッグ発言で渡辺直美と確執?まとめ

『佐々木宏(電通)の結婚や嫁など家族について調査!オリンピッグ発言で渡辺直美と確執?』をまとめるとこうなります。

・佐々木宏と渡辺直美間には特に親しい関係はないようす
・佐々木宏は結婚していて嫁がいるという情報はみあたらないが過去に離婚歴がある可能性もある
・佐々木宏の過去の彼女についても情報がないが、芸能関係者などなのかも
今後この発言で進退に関わる可能性もあるので、その動向に注目ですね!

ここまでお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました